当店は予約制となっております。 HP【来店予約・お問合せ】よりご予約の上ご来店下さい。
〒573-0102 大阪府枚方市長尾家具町2-2-4 メールにてご連絡下さい 072-868-2361

家具町工房のホームページがリニューアルしました

こちらの記事もどうぞ

3 レスポンス

  1. 坂本 より:

    今日たんすの鏡の修理を引き取りに行った坂本と申します。

    元通りにするのは多分だめであろう、と諦めて修理願いをしたのですが、
    出来上がってびっくり!!!!!
    ばっちり元通りに修復されているではないですか。
    驚嘆と感激で思わず涙が出てしまいました。
    25年前に今はなき父母が嫁入り道具に、と持たせてくれたこのタンス。
    両親の思いが詰まった大切なタンスです。
    傷ついたタンスが元通りになった、こんなうれしいことはありません。
    本当に本当にありがとうございました。
    人をこんなに幸せな気持ちにさせてくれるお仕事、素晴らしいですね。
    また、何か修理してもらいたい家具がでてきましたら是非お願いします。
    心より感謝申し上げます。

    • kagumachikoubou より:

      坂本様
      コメントありがとうございます!
      とてもうれしいお言葉、こちらも幸せになります!本当に喜んでいただけて良かったです!
      また何かお困りごとがございましたら何なりとご相談下さいませ!

  2. 中野朱実 より:

    先日 お電話した、大阪市旭区の中野です。 椅子のネジ付足を探しておりますが なかなか見つかりません。 出来れば 今ある座椅子を使いたいと思いますので ご検討よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


来店予約はこちら