当店は予約制となっております。 HP【来店予約・お問合せ】よりご予約の上ご来店下さい。
〒573-0102 大阪府枚方市長尾家具町2-2-4 メールにてご連絡下さい 072-868-2361

アンティーク調の椅子修理

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. 野村雅之 より:

    50年近く使っているアンテイーク調の椅子(HPの紹介にあるのとほぼ似ているタイプ)が4脚。
    HPのものよりはぐっと綺麗ですが、もしこの椅子をタッチアップと全面塗装やり直しした場合の
    概算を教えて貰えませんか?新品を買うのと同じぐらいというコメントがありましたが、
    1台2万円/3万円/4万円/5万円といろいろありますからとりあえずの目安で結構です。
    よろしくお願いします。

    • kagumachikoubou より:

      ご返信遅くなりましたが、コメントにてご返信させていただきます。
      当工房では、古い塗装を剥がす作業を丁寧に行います。そのためこうした部材の多いチェアの場合は非常に手間がかかってしまいますので、
      全塗装をする場合は、大体4~5万円ほどを目安としております。但し、修理費用に関しては、家具の状態も千差万別ですし、
      どこまでの費用で、どこまで綺麗にされたいのかといったことも重要になってまいります。
      そのため、家具修理はお客様とのコミュニケーションがあってのことですし、
      よろしければ、写真などを当店のメールアドレスやお問合せページまでお送りくださいませ。
      ありがとうございます!!

  2. 藤井久子 より:

    現在、椅子と脚立としても使えるはずの椅子が、津蝶番?の部分が取れていて、椅子としても脚立としても全く使えない状態なのです。なんとかして直して使えるようにしよろしくお願いいたします

    • kagumachikoubou より:

      藤井様、お問合せありがとうございます。また返信が遅くなったことお詫び申し上げます。
      木製の椅子(踏み台)ですか、丁番の具合が悪いということで、、、
      このホームページのお問合せページよりお写真をお送り願いますでしょうか。
      文章だけでは修理の可不可、費用などの判断が難しいので
      お手数をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


来店予約はこちら